わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

またもや体調不良

この前は2週間くらいお腹からくる風邪でダウンして、その後は自宅待機、GW、久しぶりに働けると思ったら義実家で風邪をもらったのか(誰も風邪ひいてなかったから私が勝手に持ち帰ったんだろうなぁ🫠)帰宅してから喉の調子が悪くて、翌々日の今日に発熱🫠

 

月曜日にコロナワクチン打ったから副反応?🫠そうだったら時差ありすぎ🤣

 

とりあえず日曜日にアンパンマンミュージアムでお誕生日祝いたいから早く治って欲しい🫠

 

月水は児相に連れてかなきゃならないし、延期になったらまた日程調整が面倒くさいよ🫠

 

サイトに張り込んで日曜日チケット取ったのに張り込まなくても余裕で売ってた🤣

 

たまたまだと思うけど、剥がれ落ちたっきり何ヶ月も放置してた厄除けの神札を最近また貼ったんだよ。神様が怒っているんだろうなぁ🫠バチあたりでごめんなさいだよ〜🫠