わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

自宅待機3日目

たぶん私このままGWに突入だわ(笑)

5月2日にコロナワクチン3回目は打ちに行くけどね!

 

休み中は娘は大きな癇癪を起こしたりずーっと喋って騒がしいとか一切ないからか気が楽💦

(突然に発狂したり(?)叫んだりはするけど(笑))

 

娘と私しかいないしな…(笑)

楽だよな…(笑)

 

無症状だけど、念の為に昨日はPCR検査をうけに行きました。

 

私がおバカのせいで大変だったけど😂

(気が向いたらそのことは書くとして(笑))

 

私の検査結果は陰性でした🙌

職場に書類提出しに行ってチーフと接したから陽性だったら致命的だったよなぁ💦

 

娘の検査結果は明日に出るみたい。。

たぶん陰性だろうけどね。

 

今のところ私たちは風邪の症状なし。

発熱もなし。

 

1日4回、娘の体温を測るんだけど日中は暑くて体温が高いってゆー(笑)

 

残りの休み、長いな…

まだシフトが出てないから、もしかしたら6日は午後は仕事かも?だけど。

 

久しぶりすぎてそこだけ働くのダルすぎるんだが🤣