わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

たまひよでの七五三の写真撮影📸

前回は和装でやって、家族でのシーン、和装の娘のみ2シーン、昨日は娘のみ洋装1シーンの撮影をしたよ.ᐟ‪‪.ᐟ(時間がかかってしまって洋装だけ別日になった)

 

誕生日の写真撮影を毎回たまひよの写真館でやってもらってるんだけど、半年以内に再来店で1万円値引きクーポンが使えるから七五三もお世話になりました.ᐟ‪‪.ᐟ(どうやらスタジオマリオが安かったみたいだけどすっかり乗り遅れたから諦めた😂)

 

たまひよは衣装も小物もスタジオも淡い優しい色合いの印象で、ファンも多そうね.ᐟ‪‪.ᐟ(店舗によって内装も衣装も小物も違う)

 

f:id:xxutanekoxx:20220815124430j:image

f:id:xxutanekoxx:20220815124423j:image

f:id:xxutanekoxx:20220815124507j:image

f:id:xxutanekoxx:20220815124517j:image

 

本当はスタンプで隠したくないくらい(笑)

 

いろんな工夫をして表情を引き出してくれたり、視線をカメラに向けてくれたり、スタッフさんには感謝しかないです🙏

 

スタッフさんによりけり、こだわりもそれぞれみたいで!スタッフさんによって写真の感じも変わるんだなって、感じた!(和装の時と洋装の時とスタッフさんもカメラマンも違う)

 

どのスタッフさんに当たっても良い印象しかないし、良い写真しかないからいいんだけど💗

 

たまに求人を見てると写真撮影のスタッフとかのみるけど、私にはセンスもこだわりも柔軟性も無いから向いてないだろうな…本当に写真が好きな人達なんだろうな〜!