わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ピュアキッズ.ᐟ‪‪.ᐟ

今日は遊ぶのがキャンセルなったから娘と2人でコルトンプラザで遊んだ❣️

 

前にピュアキッズの前を通ったら遊びたいって大癇癪だったから改めて連れて行った.ᐟ‪‪.ᐟ

 

初めて療育手帳を提示して(付き添い1人無料、本人は半額)600円で遊び放題とか安っ😳

 

もっと利用したいけど、なかなか活用できず😅

 

久しぶりのピュアキッズだったけど(去年の10月以来?)楽しく遊べていてよかった。

 

どうしても人のいるところ、人が遊んでるところに行っちゃうからトラブルが怖い💦

 

私の声がけにも反応するし、だいぶ成長してるとは思うんだけど💦まだまだ目が離せないね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

f:id:xxutanekoxx:20220819142410j:image

前に保育園でこのマグネットのアイスみたいにやって気に入ってたから再現したらずっと食べるマネしてた(笑)

 

あと他の重ねてクレープみたいな形にして食べるマネしてた.ᐟ‪‪.ᐟ

 

小さい三角のをたくさん重ねて食べるマネしてたんだけど、あれは何だったんだろう??ケーキ??🤔

 

f:id:xxutanekoxx:20220819142619j:image

お昼はそのままピュアキッズのカフェで食べた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

31より高いアイス指さしてたから(笑)

あとポテトとお子様ランチ.ᐟ‪‪.ᐟ

 

たくさん食べたね🙌

 

私はパスタとグラタンとサラダのセットだったけど大食いだから女子っぽいものだと食べ足りないんだよね🐷(追加で頼もうか悩んだけど娘の食べ残しを食べた)

 

娘をお昼寝させて、私はカフェのコーヒーを飲んで帰る(◜𖥦◝ )︎