わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

焼肉食べ放題した✌️

その前に、午後は七五三の洋装での撮影をしたよ💗

 

お洋服は前回に娘が選んだ洋服ではなく、最初から決められてた(笑)けど娘は嫌がったりしなかったから、そのまま着替えて撮影したよ📸

 

なんか知らないけどピンクのドレスでさ、まぁうちの子はピンク好きだからいいんだけど。そうじゃない子もいるから、選択肢があったはずなのに無くされると面倒くさい年頃だよねってちょっと思ったり(笑)

 

f:id:xxutanekoxx:20220814212633p:image

 

今回もいろんな工夫をして良い写真をたくさん撮ってもらった.ᐟ‪‪.ᐟ

 

データは明日の暇な時間に取り込むよ💗

 

引越したら今度はどこで撮影しようかな〜.ᐟ‪‪.ᐟ

 

近場にアリスあるんだけど、使ったことないんだよね🤔

 

とにかく早く引越したい😂

毎日のように頭の中は引っ越したあとのこと😂

 

療育見学も初っ端から良いところだったからあそこに通ってる前提でシュミレーションしてさ。

 

引越しは大変だし面倒くさいけど、いまはたのしみかな〜!

 

実家も義実家もさらに遠くなるけど🚀🌏

 

もともとどっちにも頼ってないから変わらないけどね。。

 

--------キリトリ線--------

夜は久しぶりの焼肉食べ放題.ᐟ‪‪.ᐟ

 

年に1回のペースかな!?

 

てゆか、物凄く混んでた.ᐟ‪‪.ᐟ

 

16時半に受付して、2時間近く待ったかな?

 

娘がいるから、近くの公園に行ったりして時間潰してた.ᐟ‪‪.ᐟ

 

f:id:xxutanekoxx:20220814230400j:image
f:id:xxutanekoxx:20220814230356j:image

特に映える写真はありません(笑)

 

娘がカメラ機能で遊んでるからそろそろキッズカメラ?買おうかな〜 LEGOも買ってあげたいし、散歩できるように三輪車もいいな〜と(笑)

 

収入はないのにアレコレ欲しくなる😂

 

大きいベビーカーも欲しいし😂

 

息してるだけで勝手にお金が振り込まれないかなぁ〜🤣🤣🤣