わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

公園に行ったり🚲💨

昨日は家から出てなかったし、家にいても狭いし、娘は玄関出てから元気すぎだから💦午後のオープンの時間になったら児童館へ行こうかと思ったけど🤔

 

スーパー行ったらずっとイヤイヤでした😅

 

元気すぎてたから走り回れる方がいいのかな?と児童館よりも大きめの公園へ行ってきた!

 

遊具はあまりなくて、自転車の練習や軽いウォーキングとかができる所かな?という印象🤔

 

雨上がりたし、長靴はかせたのは正解だったね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

f:id:xxutanekoxx:20221014170137j:image

タコみたいなのいたけど、娘には大きかった💦

全然のぼれないの😂

 

大通り側に出ると滑り台やらなんやらあった⸜( •⌄• )⸝

f:id:xxutanekoxx:20221014170258j:image

娘はこういう前後に動く乗り物?やブランコが好きみたい·͜· ♡

 

午後だから小学生が増えてきたし、お昼ご飯を食べにイトーヨーカドーへ🚲💨

 

キャラくるカート、今回もアンパンマンに乗れず🥹またもやニアピン!なかなか手前にない(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

 

今日はポッポにしたよ!

娘はお子様ラーメンセットとポテトS、私はたこ焼きとコーラ🐙🥤

 

てかほんとだいぶイトーヨーカドーのフードコートの常連だわ(笑)(笑)

 

帰りに安い団子屋さんに寄り道した💗

f:id:xxutanekoxx:20221014171039j:image

みたらし団子2つ、焼き団子2つ、いそべ団子3つ、きなこ団子1つで360円だった🥹✨

 

安いし美味しいし土日もやってるし最高🥹💗✨

 

違うところだけど、焼き鳥は今日はやってなかった!

またどっちも買いに行く😮‍💨💕✨