わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

1件目、契約完了!

今日は11時に改めて事業所に行って、そこからイトーヨーカドーに行って

 

なかなかアンパンマンのキャラくるカートに当たらず😂(ちょっと奥にあったりね😇)アンパンマンがいい!って毎回これ!ってアピールされるんだけど、奥なのよ。。。本当はアンパンマンに乗りたいんだろうけど、癇癪起こしたりとかなくて偉かったね💦

 

イトーヨーカドーをぷらぷらしたり、フードコートで食べたり

 

前回からキャラくるカートから降りてご飯も食べるようになって本当によかった😅

 

14時まえまで頑張って時間潰して、1件目の療育に契約しに行った!

 

放課後デイだから午後の2時間のみ🥲

しかも年内までは私が送り迎えだとよ🚲💨

せっかくの母子分離なのに😕

 

けど、家まで送迎が始まったらインターホン鳴らしてくれるの助かる!

 

前のところは外で待ってたから!

 

週1回通えるかどうかだし、フリータイムなんてほぼないな🥹しかもせっかく来週から療育な利用できるのに始まるの来月から😮‍💨

 

保活もしなきゃだし、ちょうどいいか?😮‍💨

 

来週も他に契約しに行くんだけど、そこも放課後デイだからなぁ…

 

日中預かってくれる療育はここの地域には無いのか探しても見つからずよ😓

 

療育は引越す前まで通ってたところが完璧すぎて他のところだとイマイチだなと感じてしまう😓

 

とりあえず、週1日あるかどうかだけど、確保できてよかった!

 

契約してすぐ帰るんだと思ってたけど、終わったらみんなに混ざっておやつ食べていて💧(おやつ代を支払おうとしたら、いいですよって言われた💦)

 

5歳の男の子がいてその子を気に入ったのか、その後もずっと真似してくっついていて💧

 

てか遊んでるの後ろから見たら兄妹みたいで尊かった😭💗写真におさめたかった😭💗

 

水曜日はその子がいるみたいで、新たな出会いが早速あって良かったよ🥲

 

17時半にやっと帰れて、昼寝してなかったから帰りの自転車の後ろで寝てしまって、帰宅して布団に置いても起きなかった🥹

 

今夜も寝るのが遅いの確定😨

 

私は風邪症状が出てきてダルいから早く寝たいんだがね。。。ちなみに夫は娘より早く寝るから役に立たない😮‍💨