わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

26日

f:id:xxutanekoxx:20230126184511j:image

本日のお弁当☝️

 

初めてのパン!

 

慣れなくて不格好だけど🤣

サンドイッチは完食だった💗

 

明日はどうしようかな…

朝決めようかな(笑)

 

 

 

6日ぶりの🐝に娘は行って、私は家でゆっくりしてから、自転車で片道25分ほどで少し離れたデニーズへ🚴💨

 

f:id:xxutanekoxx:20230126184716j:image

 

f:id:xxutanekoxx:20230126184725j:image

f:id:xxutanekoxx:20230126184733j:image

 

働く前はここまでガッツリ食べることなかったんだけど(高いしな…)働いてると改めて気になっちゃうメニュー多くて💗

 

バイトの前後に食べられないし、まかないは5時間以上の勤務じゃないと無いし(私だいたい4時間勤務なのよ)休みの日に食べるしかない🤣

 

 

エビドリア、ちゃんとエビの味するし、パフェも豪華でまた食べたい💗

 

ちなみにPayPayポイントで全額支払ったから0円よ😁

 

 

 

帰宅して家でゆっくり過ごした!

 

夜ご飯は初めてそうめんチャンプルー作った!

 

明日は何を作ろう。。。