わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

31日の日記!

2022年最後の日は娘の物凄い夜泣きで始まる🥹

 

無事に朝起きれて、6時からバイト!

 

早朝 寒すぎよね💦

 

下がストッキング+スカートだから冷えがヤバいって🥶

 

納品からモーニングのキッチンの流れをチラッとやったり口頭でいろいろ教わったり、洗い物やって終わり!

 

ホール業務、レジ1回やっただけ!

あと1回ヨーグルト運んだだけ!

 

晦日の早朝だったからか、ゆっくりだった!

 

休みの朝は遅めに起きて、近場でモーニングしたいよね〜!ちょーわかる!🤣

 

店長のファンかな?って常連さんをちょくちょく見かける!

 

ファンになるのわかる〜!

私もファンよ💗

 

あんなに素晴らしい店員さんがいるなら通いたくなるのわかる🥹💓

 

だからこそ、私もそんな店員さんになれたらいいなって思うけど!

 

無理があるか🤣

 

少しずつ頑張りまーす😁

 

 

 

 

バイト終わって帰って、掃除機かけて、洗濯物を回して、夫と娘と私でデニーズのモーニング🍞

 

f:id:xxutanekoxx:20221231183955j:image

デニーズのホットチーズサンドが大好きすぎてモーニングメニュー+チーズトースト頼んじゃうのよね🥹

 

てか、店長が私の夫にわざわざ挨拶してくれてた!

 

本当に優しくて丁寧で凄いよ🥹💓

 

 

 

また帰宅して、夫に洗濯物を干してもらって(浴室乾燥できてなかったけど😅)私は寝室の掃除して

 

娘が読まなくなった絵本やいなばぁのワンワンのぬいぐるみとか、アンパンマンの鍵盤とか義実家に置いていく玩具とかまとめて(義実家ぜんぜんオモチャ買ってくれない😅)1歳になりたての従兄妹もいるし、遊んでくれるなら義実家に置くのもありだしね😁

 

高速に乗って義実家へ🚗³₃

 

4歳児と3歳児が一緒にいると騒がしすぎ🤣

 

1歳をみてると平和😁

f:id:xxutanekoxx:20221231185023j:image

仲良くポップコーン食べながら遊んでる🍿

f:id:xxutanekoxx:20221231185045j:image

1歳の従兄妹の抱っこにチャレンジする娘!ハラハラした😅

 

みんなそれぞれ可愛いよ💗

 

 

 

 

義母に遠まわしに私たちに2人目を期待してるみたいなのチラッと言われた気もした😅

 

気のせいということで🤣

 

 

 

煮物とかもらって帰宅!

 

 

 

今夜は鴨蕎麦食べる✌️

 

 

 

2022年を振り返るはまた次に書くかも!