わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

25日

今日はずっとずっと不安だった日

 

→時間外で療育を利用する

→いつもより早い出勤の日に自転車で送迎

→路面凍結してるかも?

 

寒すぎるのは冬だから仕方ないから別に…(笑)

 

今日は路面凍結はしてなくて、とても晴れてるし本当に助かった!

 

朝は家を出るのが早すぎて、8時40分とかに到着しちゃって💦(本当は9時からの営業開始)

 

冷たい風が吹き付けてるし、娘が可哀想だし、療育が良いならと、まぁ迷惑だろうが(笑)そのまま入れちゃった(笑)(延長料金発生したってノートに書いてあったけど、いくらなんだろう??)

 

バイトにも間に合ったし、ホール2人で回してピーク時は大変だったけど💦

 

もしかして平日派キッチンとホール2ずつなのかな??ホールはデザートも作るし(私はまだやってない)身体が2つ欲しいってなる😅

 

私がまだ上手く動けてないのか、うるさいBBAにバッシングたくさん残ってますよとか言われて😇わかっとるわい🤣✋⚡️

 

この人、最初は良い印象だったんだけど、それは何だったんだろう??🤔普段は無愛想で良い年して猫なで声だし、姑みたいにチクチクうるさいし🤣若い子たちには嫌われてるだろうな🤣

 

その人以外はみんな良い人だから働きやすいからいいんだけど🤣

 

この人とシフト被ると😑てなるわ😁

 

 

 

無事にバイト終って、お迎えも済んで帰宅して、娘は昼寝しなくて自転車の後ろで寝落ちして、そのままお布団で爆睡!

 

まだ1日終わってないのに、終わった〜!って感じ😁

 

 

f:id:xxutanekoxx:20230125165714j:image

今日のお弁当☝️

 

キティちゃんの形にしようとしたら上手く行かなくて、普通のおにぎりになった🤣

 

娘は他の子が食べてる焼きそばやパンを欲しがってたみたい😅

 

昼はパンか麺がいい人か😅

 

明日はロールパンでサンドイッチでも作るかな〜

 

ツナサンドとたまごサンドくらいしか出来ないかな🤔

 

いろいろネットで調べて、明日にでも買い出しするかの〜🤔