わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

頭がポンコツだからさ

産後直後からしてみてはまともに戻った気もするけど1週間くらいしかスケジュール把握出来ないし、、、

 

そして突然にシフトが変わった。゚(^ω^;)゚。

保育園も混乱してるし私も混乱してるし( ;´꒳`;)

 

シフト提出して欲しいって言われたけど半年に1回でいいんだし断った٩(๑>؂<๑)今月は延長保育の必要ないしね。。(私フルタイム登録のはずだけど都合よく時短のまま。。。娘といられる時間も出来るからちょうど良いんだけどさ。引かれるものは引かれるからさ(´•̥ ω •̥` ))

 

明日の夜から日曜日まで地元でワイワイする予定!

前回はいろいろ悩みは尽きないし神経すり減るしあまり楽しめなかったけど(._."Ⅱ)お母さんてそんなもんだよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

とりあえず娘をプールに入れたり初のBBQたのしみ!!