わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

平屋のマイホーム(⑉• •⑉)❤︎

に、憧れる(∩˃o˂∩)♡

 

よくインスタの広告に埼玉県で平屋のマイホーム建てましょう!!

って嫌がらせみたいに出てくる😂😂😂

 

地元(埼玉県の東京寄り)なら何もかも安いから平屋くらい余裕で建てられそう。。。(勝手なイメージ)

 

夫は都会育ちだからなのか私の地元に住むのは嫌がってる。゚(^ω^;)゚。

 

お給料も安くなるから嫌だってさ〜

それなら転職しちゃえ!!( ¯∀¯ )

(有名な工場ならたくさんあるからそういうところでの勤務ならお金良さそうかな〜なんて思うけどドライバーしかやりたくないみたい)

 

まぁあくまで私の理想だから(∩˃o˂∩)♡

 

とりあえず引っ越したいよー

けど貯金できるほどの余裕はない。。

あと3年は貯金の余裕はないな。。

けど2人目ほしい。。

それなら引っ越して子供たちがのびのびと暮らせる環境にしたい。゚(^ω^;)゚。

 

理想や夢だけが膨らんで行く。。