わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

ママ友と遊んだ(⑉• •⑉)❤︎

今日は最寄り駅に用があったのと1日娘と共に休みだから急にママ友を誘って用事済ませて遊んだ!

 

当日の朝なのに!!

ほんとありがとう!!

f:id:xxutanekoxx:20200827145420j:image

昔から行っていたハワイアンカフェが潰れてた。。コロナの影響だろうなぁ、、

タリーズでゆっくりして(とはいえ娘が起きて暴れるからそんなにゆっくり出来なかった。゚(^ω^;)゚。)

 

その後はママ友の家にお邪魔してゆっくりした(∩˃o˂∩)♡

娘と同級生の次男くんもどんどん幼児化して行ってるし感動するね(⑉• •⑉)❤︎

f:id:xxutanekoxx:20200827145626j:image

そういえば久しぶりにバスに乗ったなー

Suicaにチャージしないとなー

使ってる駐輪場もSuica使えるからさー!

✄-------------------‐✄

明日は娘を保育園に預けて子宮ガン検診に市役所に心療内科!あと家の掃除もやりまーす!昨日やったから今日はやりませーん!( ¯∀¯ )