わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

( ˊᵕˋ ;)💦

今日は最後の痩身エステを受けた!

結局チケット全て消費できなかったから今日は2枚分消費ということでスペシャルコースでした(∩´∀`∩)♡

 

施術前の体重はいつもより少ないのに終わった後はあまり変わらない不思議☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

もっと通う予定だったんだけど、妊娠に出産に…2年ほどあいてしまって💦

そしてお店はコロナの影響で近い店舗と合併して消えるの巻。゚(^ω^;)゚。

 

来月からは本命のところに通うからいいんだけど( ¯∀¯ )

てか、本命のところは会員料金が諭吉一人分だなんて知らなかった。。そりゃエステティシャンさんたちみんな腰低かったりお客様をVIP扱いするわけだわね。。会員になったの5年ほど前なのに知らなくて( ˊᵕˋ ;)💦更新しないと残ってるコース消費できないんですよね。。って気まずそうな顔していたのはそういうことね。゚(^ω^;)゚。

 

まぁもう復職してるしクレカの支払いも2件終わってローンも全て完済してるから今までの月々の支払いを思い出して安いものだと思えば何とかなるし(笑)

 

独身でお金もってると好き放題使っちゃっていたのよね〜

質素に暮らして全て貯金に回していたら今ごろ一軒家だったりしてね。。。゚(^ω^;)゚。

 

使ったものは仕方ない॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

✄-------------------‐✄

痩身エステの後はご飯食べられないからそのまま念願の整骨院。゚(゚^ω^゚)゚。

 

しかもお昼の時間だったからか気づいたら本命(?)のイケメンさんと二人きりになっていた。°(° ˆᴗˆ °)°。あ、そのイケメンさんは同い歳で誕生日1日違いなんだよ!夫と知り合う前に出会いたかったよね(⑉• •⑉)❤︎

 

私は不倫とかする気ないし向こうは仕事として接しているから何も考えないようにしているけど…やっぱりちょっと嬉しいよね(*´﹃`*)

マスク外したら熱は冷めるかも知れないけど( ¯∀¯ )(失礼w)

✄-------------------‐✄

お昼は悩んだけどタリーズのエビとウニのクリームパスタにした!

 

オババがわんさかいて咳エチケットなってないし萎えるよ?というか、パスタなら鎌倉パスタでよかったのでは。。と、食べながら思った。°(° ˆᴗˆ °)°。

✄-------------------‐✄

何年もずっと気になっている甘味処の存在忘れがち、、で、今日は覚えていたから行ったら行列。゚(^ω^;)゚。いつもはオババの行列だけど夏休みだからか若い子がたくさん( ˊᵕˋ ;)💦

 

気になっていた居酒屋がやっているかき氷屋さん、外からだと空いてるから入ったら見事に密集॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

しかもみんな2人以上の学生॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

ぼっちBBAは気まずかった!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:xxutanekoxx:20200821171449j:image

f:id:xxutanekoxx:20200821171513j:image

f:id:xxutanekoxx:20200821171517j:image

悩んだけどイチゴ練乳(⑉• •⑉)❤︎

美味しかったー(∩˃o˂∩)♡

 

軽度の潔癖症だから畳の座敷に座布団って好きじゃないけど。゚(^ω^;)゚。

 

ちゃぶ台で扇風機まわってるところでかき氷って映え〜だねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✄-------------------‐✄

暑すぎるから電動自転車フル活用して帰宅したけど10分くらいで暑さで頭痛。゚(^ω^;)゚。

✄-------------------‐✄

明日は娘と2人きりだったら家に引きこもろう꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

 

今日だけなのに洗濯物やばい꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

娘が遊ぶから洗濯機の中にとりあえず全てぶち込んだけど溢れてるぜ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄