わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

銚子に行くとやらなんやら。。

書いてる途中でちょっと取り込んでたから下書き保存したらそれっきりになっちゃった。゚(^ω^;)゚。

 

8月31日のことです!

--------キリトリ線--------

うちからでも車で片道2時間だから聞いてみたらそんなに遠いとは思わなかったと。゚(^ω^;)゚。

 

同じ千葉だけど、うち内陸だし海は遠いのよ。。笑

 

銚子に行くとしたら1泊したい(∩˃o˂∩)♡

 

というわけで、近場で遊びました!

 

建物の中自体が閑散としていて、キッズスペースも貸切状態( ̄▽ ̄;)

f:id:xxutanekoxx:20200902205058j:image
f:id:xxutanekoxx:20200902205054j:image
f:id:xxutanekoxx:20200902205102j:image

家にボールプールおけるスペースあればなーって思いつつ、こういう施設や保育園だけのお楽しみってことでいいや!ってなった( ¯∀¯ )

 

お昼はサブウェイ(∩˃o˂∩)♡

f:id:xxutanekoxx:20200902205228j:image

娘が活発だと外食は大変!。゚(^ω^;)゚。

ひとりじゃもう無理よ〜!(この日は姉がいた)

--------キリトリ線--------

あと、いつの間にか、もしもし が出来るようになった!!(足は姉ね( ¯∀¯ ))

f:id:xxutanekoxx:20200902205704p:image