わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

9月2日

今週は土曜日も保育園で可哀想だから私は休みだし娘も休みにしたー

 

朝から頭突きくらって私が唇怪我したけど。。最近よく強く噛まれるし反射的に痛いって怒っちゃうんだけど今朝の頭突きは娘も痛かったのに自分の痛みしか考えてなくてそういうところ直さなきゃなって思った( ̄▽ ̄;)

 

唇怪我したところは歯磨きする時に歯ブラシの毛が痛いよ。。口の中だしすぐ治るでしょ(笑)

--------キリトリ線--------

録画したアリエッティみたり、ひたすら物件をスマホでみて妄想と理想を膨らませていた😂😂今住んでるところから50メートルしか離れてないところに中古の戸建てがSUUMOに載っていて個人的にそこでもいいんだけど!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

夫と話し合いしたいけど帰るの遅いんだもんね〜

LINEに長々と書いたけど読んでないでしょ。゚(^ω^;)゚。

 

私が全て勝手に決めて勝手にローン通していいならいいんだけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)