わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

手紙

実父がいつ死ぬかわからない状況みたいで、手紙でも書こうかなーなんて思ったけど、憎しみや憎悪の記憶しかないからちょっとな。。笑

 

娘の写真とかで何かメッセージカード作ろうかなぁ〜なんて思ったけど必要なのか?どちらかというと自分(実父)の子どもの写真が欲しくね?っていろいろ悩んでる。゚(^ω^;)゚。

 

お酒は…肝臓癌だから無理でしょ( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず残り少ない人生を安らかに生きてほしい。

 

ずっと病院通っていたし(肝臓癌関係なしに)歳を重ねる事に生きるの大変そうだったし、何よりも本人がいつ死んでもいいって言ってたからいいんだろうけど(?)

 

突然しぬより、末期のがんでも、すこしだけでも時間があるのは恵まれてるよね。。

 

明後日に会いに行くんだけど、どんな顔したらいいのか。。

 

人はいつか死ぬから仕方ないんだけど

 

実父には幼少期から憎しみしか無かった。

早く死ねって何万回も思った。

 

死んで楽になった方が実父も幸せだろうけど。ついに現実になるのかと思うとさ、、、なんだかね、、

 

人の死って本当に嫌よね。

知らない人の死すら重く受け止めてしまったり考えすぎちゃう性格なもんで。゚(^ω^;)゚。

 

実母のことが心配だけどね。。

メンタル弱いし実父が死んだら母も死ぬんじゃないか。。ひとりにはさせたくないけど、私には小さな娘がいるしなぁ、、

 

仕事も保育園もあるしなぁ。。

 

なんだかなぁ〜

まだどうしたらいいのかわからないや。゚(^ω^;)゚。