わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

1週間の休み

たまたま私と娘の用事とシフトで私が必要なくて入れてもらえなかった日が重なって1週間やすみだったんだけど、私の体調不良がひどかった。。

 

動悸めまい吐き気、においによってきもちわるくなったり。。自律神経の乱れが原因か、ソラナックス離脱症状なのか、日頃のストレスか、肝機能障害が原因か。。。心当たりが多すぎて困るわ♥️

 

とりあえずカプセルの救心と漢方の喉のお薬のんだらマシになった💧

 

肝機能障害も重症度がわからないし、明日からの連勤でまたソラナックス飲むことになるし、また先週みたいにレジの間違い全て私のせいにされたり、、精神的に追い詰められるだろうし、良い事ないのわかるから本当に嫌すぎる😫

 

インフルエンザになったって言ってそのまま辞めたいくらい😂😂😂

 

休養中は夫の事務仕事を引き継いだり大嫌いな簿記とか、いずれは吐き気するほどきらいなExcelとかなんとかかんとかとか。。一般事務やってます!って言えるスキル身に付けることに専念する〣( ºΔº )〣

 

嫌すぎて動悸と吐き気がするんだがww

休養の意味とは…💧

 

けど目標もってメリハリつけている方が気が滅入らずに済みそうだし、がんばります〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もしかしたら好きになれるかもしれないしね…(。× ×。)