わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今後は。

どうやら仕事は週末以外は更に短くなって固定されたから今まで以上にゆっくり過ごせるみたい。新たな趣味でもみつけるか(笑)

 

私は稼ぎたい人だからモヤるけど😮‍💨

お金が欲しいから働くし、働ける時に働きたいし😮‍💨

 

いつまでもモヤモヤしているのはよくないし、家事育児しつつも自分の時間を有意義に使うことにするけどね😏💕

 

まだコロナだし外出よりも家の中で映画鑑賞がいいかな🥺💕

--------キリトリ線--------

昨日は娘の療育初日。

まだよくわかってないのか、楽しかったのか、帰宅後も機嫌が悪くなることなく、夜泣きもなく快適に過ごせたかな?(笑)

 

慣れるまでバスの中でママママ言うだろうな🤣

 

朝ごはんあまり食べないからお昼にたくさん食べてくれるのは嬉しいね💗

 

昨日は久しぶりに晩御飯も完食して驚いたよ😳