わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

引き続きおひとり様𝔻𝕒𝕪,

今日から新年度🌸

 

娘が保育園に入園してから3回目?の春?もうわからなくなってる🤪

 

1歳までほぼロンパースとかカバーオール着させてたから保育園をキッカケに上下別々のお洋服をメルカリで買い漁ったり西松屋で買ったり…結構 試行錯誤してたなぁ💦

 

職場復帰もしたし(今は違うところで働いてるよ)あと久しぶりの早寝早起きで眠すぎる日々を送ったり登園自粛になったりさ。いろいろあったなぁ

 

今日から担任の先生も変わったんだけど違和感しかない💦

 

娘はすぐに慣れるだろうけど私はいつになったらなれるかなぁ状態(笑)

 

保育園は週2の予定だから深く考えなくていいよね😓🙌🏼💦

--------キリトリ線--------

明日も外に出るし(娘の初めての歯医者)今日は家にこもろうかと思ってたけど、しまむらで買い物した🙌

 

娘のズボンとループ付きタオルと自分の春服🙌

 

夫のは買ってない🤣

--------キリトリ線--------

あとはU-NEXTでザ・ファブルみたりゆっくりした𖠚ᐝ

 

なんやかんやであっという間に土日になる〜!