わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

念願の!

実家を出てから妊娠するまでは朝から晩まで働く日々だったから「〇〇の桜が綺麗だよ」って言われても自分からは全く何処にも行かなかったんだよね。

 

今となって後悔!

 

半休養中に仕事終わりにぷらっと真間川沿いの桜並木をひとりで歩いた

 

菜の花も咲いてたし、桃の花も咲いてたし、枝垂れ桜も咲いてた。本当に最高だった。あっという間に日が暮れたもんね

 

物凄く綺麗で、物凄く心に残って、今度から毎年来たいって思ったほど。

 

けど翌年は妊娠して断念!

 

娘が産まれてからはコロナで自粛😔

ベビーカー押してお写真たくさん撮りたかったよ〜〜〜!

 

今年は職場の近くがその桜並木の先で!

去年は桜が散るまでずっと娘と撮りたい!

ってひたすら思っていた😂(結局叶わず)

 

で、今日は公園行った帰りに念願の真間川沿いの桜並木で娘とチョロっと写真を撮った!!

 

ちゃんとしたカメラ欲しい😭

f:id:xxutanekoxx:20220330152053j:image
f:id:xxutanekoxx:20220330152048j:image
f:id:xxutanekoxx:20220330152056j:image
f:id:xxutanekoxx:20220330152050j:image

 

娘がちょこまか行っちゃうから良い感じのはあまり撮れなかったけど満足です💗

 

私も桜並木の下を散歩したいよ!

老夫婦がカメラ片手に散歩してるの見て私もこういう老後を送りたいと思ったよ💗

 

あー、こういう時くらいちゃんとしたカメラで撮りたい😮‍💨

だけど買ったところで活用できるかどうか😵‍💫💦

ママ友と遊ぶ時にでも活用するか!?!?🥺💕

 

あと公園で遊んだ時の写真ね

f:id:xxutanekoxx:20220330152316j:image
f:id:xxutanekoxx:20220330152318j:image
f:id:xxutanekoxx:20220330152309j:image
f:id:xxutanekoxx:20220330152312j:image

動画ばかりで写真は少な目(笑)

公園着いたら凄く嬉しそうだったし帰る時も名残惜しそうだったからまた公園にも連れて行くよ💗

 

f:id:xxutanekoxx:20220330152448j:image

雨とか関係なしにうちの子はこうなるみたい😂(実際はもっと汚れた)水飲み場の周りがぬかるんでいて水溜まりあってさ、、こうなったら公園用の靴を買いますかね😓🙌🏼💦

 

療育用の運動靴と保育園用の運動靴、公園用の運動靴を明日買う!あと予備でもう1つ買おうかな!?さすがに4つは買いすぎかな!?

 

動植物園も行きたいしピューロランドも行きたいって思ってるけど娘のペースを考えると近場の公園いって、帰宅して昼ご飯食べてお昼寝がベストかなと思うのだった🤔