わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

息抜き

妊娠前に買ったカラコンをつけてみたんだけど、好きでもない色なんだけど、なんでこの色を選んだんだろうか(笑)

f:id:xxutanekoxx:20220327205442j:image

 

そういえばこのカラコンのシリーズの新作の水色みたいなやつ(名前覚える気なしw)楽天で買ったよ!

届くの楽しみ💗

 

明日は髪色変えるし、眉毛もちゃんと描けるように手入れする!(笑)

 

--------キリトリ線--------

今日は久しぶりすぎる近場の某モールに行った!

 

日曜日にやってる小児科がそのモールの中にあるから☝️

 

風邪の引き始めだって〜

知ってる〜(笑)

 

あと暑かったから桜が咲いてた💗

桜と娘を撮りたかったけど機嫌悪くて諦めた😓🙌🏼💦

f:id:xxutanekoxx:20220327205748j:image

 

お薬が出来るまで時間がかるからスタバきめた!

夫もいたからフルーツのとコーヒーのと両方(笑)

f:id:xxutanekoxx:20220327205830j:image

 

リニューアルオープンしたてのトイザらスでキリンさんと写真撮れた!けどうちの子は動いちゃうしダメダメだった🤣

f:id:xxutanekoxx:20220327210123j:image
f:id:xxutanekoxx:20220327210121j:image
f:id:xxutanekoxx:20220327210118j:image

ぬいぐるみ買わされた( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

f:id:xxutanekoxx:20220327210150j:image

暑いから(私、裏起毛+ヒートテックだった😵‍💫)久しぶりのサーティワン🍨💕

f:id:xxutanekoxx:20220327210315j:image
f:id:xxutanekoxx:20220327210312j:image

たまごガチャやった💗

夫もやったから8つゲット🙌

 

精神不安定になってたけど息抜きできた💗

 

明日からも頑張る(ง •̀_•́)ง