わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

プレゼントを開けたら…🤣

今日も今日で予定もなく暇だから、コルトンプラザ

 

外が涼しかったから公園でも良いなと思ったんだけど、絵本のイベントのカード3枚あつめると中古の絵本がランダムでもらえるからコルトンプラザへ行ったよ( ´罒`*)✧

 

まぁ毎回うちの子は受付のスタンプが欲しいって(入場する子どもの手に押してる)駄々こねて絵本どころじゃなくてそのまま退散するんだけど( ノД`)

 

f:id:xxutanekoxx:20220806165346j:image

 

娘が選んだ絵本は何が入ってるかな!?

 

f:id:xxutanekoxx:20220806165421j:image

開けてすぐ裏表紙のこれだったからビックリしたわΣ(。>艸<。)

 

f:id:xxutanekoxx:20220806165604j:image

だまちゃんだって.ᐟ‪‪.ᐟ

 

とても個性の強い絵本だった〜.ᐟ‪‪.ᐟ

 

娘は興味が無い様子だった:( ;´꒳`;)

 

自分からは選ばないジャンルの絵本だったからこれはこれで良い出会いをしたということで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

今日は朝起きてなぜか映画館のポップコーン食べるって決めてたの〜.ᐟ‪‪.ᐟ

 

f:id:xxutanekoxx:20220806165826j:image

貸し出しのベビーカーにドリンクホルダーついてたらドリンクも買ったんだけどね.ᐟ‪‪.ᐟ

 

娘も好きそうなキャラメルポップコーン🍿を選んだよ.ᐟ‪‪.ᐟ

 

娘は私より食べたよ☝️

私はもうしばらくはいらないかな…(›´ω`‹ )

 

映画館、空いてる時間だったけどみなかった!というか、まだ娘と2人で映画館は勇気がないというか…:( ;´꒳`;)

 

しばらくしてまた近くを通ったら物凄く混んでたよ…みんな何をみたんだろうね( ˙꒳​˙ )

 

f:id:xxutanekoxx:20220806170312j:image

スタバの沖縄のやつ.ᐟ‪‪.ᐟ

 

甘ったるくなくて、飲みやすかった.ᐟ‪‪.ᐟ

 

けどちょっとパッとしない味だった🤔

 

あと、ハチミツかけた🍯

 

男の店員さんに「美味しそうなカスタマイズですね😊」って言われた‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

どこかでカスタマイズ見たんですか?だって.ᐟ‪‪.ᐟ私はハチミツ好きだから基本なんにでも掛けたくなるんだけど.ᐟ‪‪.ᐟ

 

たまに店員さんにハチミツは頼んだドリンクには合わないんじゃないか?みたいに止められることもあるけど‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

フレンドリーで接客が上手い店員さんて尊敬する- ̗̀ ♡ ̖́-

 

昼寝するだろうから娘をベビーカーに乗せてたけど寝なかったよね〜

 

帰りにピュアキッズの前を通ったら遊びたいって大癇癪発動した:( ;´꒳`;)

 

昼寝のこともあるから行かなかったけど(というか、物凄く混んでた…コロナ以外にもいろんなの流行ってるけどみんな気にしないのね💦)

 

ピュアキッズは平日に行くぞ〜

 

ギャン泣きしつつも帰りのチャリの後ろで少し寝てた

 

寝づらそうだったから帰宅して布団の上に置いたら起きたよね〜(笑)

 

眠いなら寝ればいいのにね.ᐟ‪‪.ᐟ