わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

スイパラ🥭

今日は待ちに待ったスイパラ🥭に連れてってもらった.ᐟ‪‪.ᐟ

 

今は予約制で船橋ららぽーとは人気なのか、なかなか予約が取れずで:( ;´꒳`;)

 

そしてフルーツ食べ放題つきのコースにした.ᐟ‪‪.ᐟ

 

今の時期はメロン2種類、スイカ、モモ、マンゴーだったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

f:id:xxutanekoxx:20220807212325j:image

唯一あまかったマンゴーをたくさん食べた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

フルーツ食べ放題目的だったから、ケーキはほぼ食べなかった.ᐟ‪‪.ᐟケーキの甘さは苦手( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

 

そしてマンゴー食べ過ぎて吐きそうになった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

前に妹と姉と妹の友達とレストランでバイキングした時に妹の友達が笑いすぎて嘔吐したの思い出した:;(∩ˆᴗˆ∩);:

 

またみんなでご飯したいなー!

無理だろうけどさ(。•́ω•̀。)