わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

やっと…!

やっと娘の日本脳炎1回目💉打った.ᐟ‪‪.ᐟ

 

保育園のお迎え行ってそのまま予防接種やりにいくのもよかったんだけど、雨だし面倒くさくて保育園は休んだ(笑)

 

昼寝のこともあるし、雨が降る前にコルトン行ったらポツポツ降ってきて娘のお昼ご飯をマックでテイクアウトしてたら外が土砂降り😱

 

受け取って、娘を抱えて腹括ってコルトンの入口めがけてダッシュ😂(コルトンのマックは外にある)

 

大雨に娘は大喜び😂

 

そして娘はコルトンに入るなり絵本コーナーへ(そこを通るしか今は中に入れない)

 

f:id:xxutanekoxx:20220804180709j:image

絵本みないなら入らないで欲しいよ😇

受付で手にスタンプ押してくれるんだけど、それが気にいったみたい、、

 

で、私の元職場、閉店だって、、、

 

割引セールやってるし、お洒落でコンパクトサイズのワッフルメーカー買ったった‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 

多分来週か週末に更に店内の商品が安くなるかもね?

 

化粧品とかみてたけど、まだホットクレンジング残ってるしマツパしたからマスカラいらなくなったし…買う化粧品が無いってゆー😅

 

基礎化粧品はオルビスをネットで定期購入してるし、、、

 

韓国のグミは飽きたし、、、

 

芳香剤は欲しいけど入居してから置く場所決めて買いたいしな…

 

って店内をさ迷ってた(笑)

 

あと昼はスタバ.ᐟ‪‪.ᐟ

ブドウを飲んだ.ᐟ‪‪.ᐟ

美味しかった(◜𖥦◝ )︎

f:id:xxutanekoxx:20220804180252j:image

予防接種までの時間つぶし大変だった💦

 

コロナでソファ減ったからひたすら歩いた😅

 

f:id:xxutanekoxx:20220804180924j:image

予防接種の後のシール?初めて絵が書いてあった.ᐟ‪‪.ᐟ

パプリカ!?

なんでパプリカなんだろね🤣

 

娘は気に入っちゃって、大事にテーブルに貼ってたよ😇

 

あー、ほんと働いてないって暇で嫌になる😇(私の仕事、夏休み中なの)