わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

津田沼で遊んだ話💘

私の方が絶対にスマホ触る余裕あるのに年下のママ友にキッズが遊べるところを調べてもらって着いていく私🙏🙏🙏

 

ママ友のおかげで娘みたいな活発なタイプでも思う存分に遊べる室内の大きい遊び場で遊べたよ💓💞

 

ママ友には感謝しかない🙏

うちの子、ママ友のお子ちゃんのこと相当に気に入ったみたいで帰りの駅のホームでおギャン泣きだったし、是非また遊んでほしいな🥹💘

 

津田沼は初めて行ったんだけど、何でもあるのね🥺💓キッズ抜きでぷらっと行って帰るのもありね❣️

 

 

 

今日はキッズユーエスランドで遊んだよ🙌

 

津田沼のキッズユーエスランド、アンケートに答えるとお菓子の詰め合わせもらえるみたいよ💗

f:id:xxutanekoxx:20221121200941j:image

乗り物も多いし、大きなトランポリンが無制限に出来るし本当にうちの子向きで有難い💗

f:id:xxutanekoxx:20221121201108j:image
f:id:xxutanekoxx:20221121201102j:image
f:id:xxutanekoxx:20221121201105j:image
f:id:xxutanekoxx:20221121201111j:image

家の近くにこういう大型室内遊園地あったら良いのになー❣️

 

イトーヨーカドーにも大きいトランポリンあるけど有料だし10分だけだし🥹

 

キッズユーエスランド、名前が聞いたことあると思ったら前にぷらっと行ったモールの中に小さい寂れた室内遊園地あったんだけど、そこもキッズユーエスランドだった😳

 

そこなら電チャリで行けるかな?

道がわからないけど🤣

 

暇な日で娘と過ごす日があったら電チャリで行ってみようかな✌️