わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

千葉駅周辺にお出かけした話✌️

引越す前は千葉駅がとても遠くて遊びに行ける場所ではなかったんだけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

引越した後は近くなるから、千葉駅周辺に遊びに行くのは引越す前からの楽しみでもあったわけで🥺💕

 

昨日は念願の千葉駅周辺に遊びに行ってきた⸜( ˶'ᵕ'˶) ⸝

 

前日にトイザらスで20キロまで乗せられる大きいベビーカー買ったんだけど、タイヤが小回り効かなくて、娘の重さもあって曲がるの大変だった😂

 

それ以外は全然❣️

快適だった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

大きいベビーカーだから混雑してるところやエレベーターの中で申し訳なかったけど(笑)車椅子と変わらないでしょって思いつつ深く気にせず使ってた😄

 

ヘルプマークとかつけた方が周りへの配慮になるのかな?って思ったり🤔

 

何かあったら助けて!って訳では無いし、どうしよっかなーって感じよ🤔

 

昨日はペリエの中のカフェでランチしたよ❣️

改めてペリエお洒落すぎ😂

 

エレベーターのところわからなくて迷ってたらタピオカ屋さん?の店員さんが親切に教えてくれた😂今度つかわないと😂

 

その後はテラス席でランチしてとにかくお洒落だったよ(*´˘`*)♡

f:id:xxutanekoxx:20221108095814j:image

キッズメニューがカレーとパスタしかなくて、娘は連日パスタになってしまった💦

 

えーまたパスタ!?という顔で渋々たべてくれてたよ😂(生野菜は私がもらった)

f:id:xxutanekoxx:20221108095801j:image

私は鯖!

野菜がモリモリ🙌

 

ビックカメラの中で、ちいかわとハチワレとの写真撮影にも参加させてもらったけど、昼寝の時間が重なったからなのか、走り回れなくてなのか、娘の大癇癪が凄かった😂

 

その前にアイス食べた‪🍦‬

食べるの遅い人だから溶けまくりでカオスだった😂そしてアイス溶けてまたギャンギャンのおギャン😂

f:id:xxutanekoxx:20221108101318j:image

 

ちいかわとハチワレ💘

かわいい!!!

f:id:xxutanekoxx:20221108100059j:image

10代から20代のオタ活してる人とかいろんな人がいたよ!

 

愛されてますね、ちいかわさん!ハチワレさん!🥰

 

うちの子が終始さわがしくてごめんだったけど😅

 

その後は娘はベビーカーの上でお昼寝してくれて、千葉そごうの中を歩いたり、とにかく普段いる私の世界とは違う空気、妊娠前までの気分や刺激をたくさん受けたよ(☆∀☆)キラーン!

 

今度はひとりでぷらっと行くのもありだし😎

ママ友やフォロワーさんとお子ちゃん無しで会うのもいいし🫶🏻✧︎

 

幕張や津田沼付近も気になるから調べるのに忙しいわね🥺笑

 

家から千葉駅周辺をベビーカーおして歩いたけど全然あるいてなかった!思ってたより、そんなに距離ないんだなって驚いたよ😳✨