わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

20日、21日の日記

20日は家にこもった!

 

母子分離タイムはずっとスマホいじってた🤣

 

 

娘は療育🐝

今回もお昼寝できたみたい〇

 

f:id:xxutanekoxx:20230121154809j:image

20日のお弁当☝️

 

f:id:xxutanekoxx:20230121154824j:image

21日のお弁当☝️

 

特に変わり映えしないけどね(笑)

 

 

21日の母子分離タイムはバイト!

 

今日はホールしかやってないから楽だった😂

 

キッチンやったりホールやったりだと覚えること余計に多いから頭が疲れる💦

 

 

ホールは少しずつ慣れてきたから、今度はスピードアップして働きたい!

 

まだメニュー覚えきれてないから、名前がわからない😂

 

一気に覚えられないから、少しずつ覚えるよ!

 

キッチンも全然おぼえられてないから、頑張らなきゃ😂

 

無理なく、肩の力抜いて頑張りまーす✌️

 

 

 

明日はまかない付き💗

 

何食べようかな💗💗💗