わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

療育納め(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

10月に引越して、療育の見学は夏休みの間にしたんだけど、受給者証の手続きも最短で出来て、日中メインで利用している療育🐝は見学したその日に契約する日を決めて、最短日から利用させてもらって。

 

1ヶ月半くらい?

まだそんなもんなんだ!!

半年は利用してる気分😁

 

本当に感謝しかないよ!!

 

おかげで年内にバイトも始められたし、時間短いから点数低いだろうけど保育園の4月の申し込みに就労証明書も間に合ったし、本当にラッキーだなって🙏感謝しかない🙏

 

引越して毎月風邪ひいていて土地と相性が悪いのかなって心配もあったけどさ💦

 

 

 

 

今日は😃のお出かけイベントで9時に娘を送って、午後にお迎えした🚴💨

 

娘は大きな公園で元気に過ごして、母子分離タイムの私は出かけようかな〜とか、献血ルーム行こうかな〜とか、美味しいの食べようかな〜とか、色々悩んだんだけど、洗濯掃除アイロンがけ(私のユニフォームのスカートシワだらけ)いろいろ残ってたからいつもと変わらない日をすごした!(笑)

 

娘を送ってから買い物したら激混みだったけど、家の近くのスーパーは空いてた🧐

 

 

 

生理前だからイライラと眠気と食欲やばい🥹(食欲やばいのはいつもか(笑))

 

f:id:xxutanekoxx:20221228230736j:image

今年最後のお弁当☝️

 

計画的に冷食をストックしなかったから中途半端に余ってしまったからお昼ご飯用にお弁当つくろうかな😂

 

明日は何しようかな〜