わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

出勤2日目!

寒すぎて朝起きる気になれないよね〜!

 

暖房いれてない家庭とかどうしてるの!?!?!?って思うよ💦

 

ちなみにうちはガンガンつけてるよ!それでも寒すぎる。。。

 

 

 

娘を見送って🚗³₃から時間までぼんやりして、2回目の出勤!

 

私には合わないレストランのホール🤣

 

どちらかというと居酒屋とかのホールの方が私には合うだろうな…(笑)

 

丁寧で物腰の柔らかい接客ができません🤣

 

飲食業は長いけど、威勢よくてスピーディなところでしか働かなかったし😂

 

慣れりゃ私にも柔らかな接客が出来るようになるんだろうけど。。。性格的に無理か?🤣

 

ランチの忙しい時間に働くんだけど、誰のサポートも出来ないから本当に申し訳ない💦

 

たぶんクリスマス明けたら来店したお客様を席まで案内することを覚えられるはず(今日はまだそこまで教えてもらえず)

 

あとデザートつくるサポートも出来たら良いよね…レジもさ…ホールだけでも覚えること多すぎ🤣

 

たぶんもうこれからの人生でレストランのホールはやることないだろうし、もっと楽しく仕事できるように頑張りたい❤️‍🔥

 

あっという間に仕事が終わって、ぼんやりとサイゼでランチした

 

f:id:xxutanekoxx:20221223193523j:image

今日はランチハンバーグ

 

味はまあまあ😁

 

自分の店からサイゼ行くと店員さん静かだなって思う🤣

 

うちの店長がここの店長だったら怒られそう🤣

 

f:id:xxutanekoxx:20221223193634j:image

お弁当の記録☝️

 

いつも詰めるだけ詰めてる🤣

 

 

 

なかなか娘が戻ってこないなって思ってたら送迎の車が壊れて動かなくなったらしい💦

 

事故とかじゃなくてよかったよ💦

 

てなわけで物凄く寒い中、日が沈んだ後にお迎えした🚴

 

本当に外寒すぎ💦

雪が降ってないだけ助かる💦

 

娘はずっと「あめちゃん!」「ごはん!」て言ってた🤣

 

お弁当もおやつも食べて帰ってくるのになんでそんなに腹ぺこなのか🤣

 

私の遺伝子だ〜😁

 

 

 

 

明日はクリスマスイブだけど娘は療育へ、夫は仕事へ、私はクリスマスは忙しいからとシフト入らなかったから引きこもってアニメみるぞ😁