わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

24日の日記🎄.*

娘は療育🦕でクリスマス会だったみたい❣️

 

プレゼントもらって、ケーキも食べたみたい🎂

 

帰宅後もハイテンションだった😁

 

f:id:xxutanekoxx:20221225221633j:image
f:id:xxutanekoxx:20221225221630j:image

ツリー飾ってないから、このサンタさんのおかげでクリスマス感が出たよ🎅


f:id:xxutanekoxx:20221225221636j:image

私も子どもの頃こういうので遊んだなぁ😁

 

あとアナ雪のノートも入ってた❄


f:id:xxutanekoxx:20221225221627j:image

クリスマス感の全くないいつも通りのお弁当😁

珍しく色が黄色に偏ってる🤣

 

 

 

母子分離タイムは、終わりのセラフをU-NEXTで見てた!

 

全部みちゃったし、次は何を見ようかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

バイトのシフト決まってないみたいで、後で電話するって言われたのに2日経過しても電話が来ない!

 

忙しいのはわかるけど、こういうの後回しにされるのとっても不愉快だし、全然こっちのこと考えてないし、前だって契約する日をバックレされたし、かなり不信感が…

 

とってもリスペクトできる店長さんだなって思ってただけに、とっても残念だよ〜

 

バイトかけもちしようかなぁ〜

 

安心して安定して働けるところがいいよ。こんなの当たり前だけど😅