わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

保育園の通知は…

保留だって🤔

 

ですよねですよね〜!

 

まぁ受かっても朝起きるの早くなるし嫌といえば嫌だし、受かってたら働く時間が延びたし療育に頼りっぱなしにはならなくなるから精神的にも楽になれたんだけどね。

 

てか、私のところ求職中ってなってた…就労証明書も出したのになんでや…もしそれで保留になったなら腹立つよな…

 

空きのある幼稚園の一覧が同封されていて、近くのを3ヶ所ほど見学の予約をした!

 

このまま療育onlyでもいいかなーとか思ったけど、療育に頼りっぱなしも無理がある時あるんだよね💦

 

小学校に入る前に習得しておいた方が良いことが幼稚園にはあるかもしれないし…

 

娘のために頑張るのみよ❤️‍🔥

 

ちなみに目星つけてた幼稚園は空きがないみたい、、、

 

また4月から環境が変わるんだな…

 

幼稚園に通いながら発達障害児ちゃんが生活しにくかったりトラブルの話とかも聞くから、不安の方が大きいかなぁ…

 

合わないかなって判断したら療育onlyでいいかな…