わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

遊び場所が限られてる話🤔

今日はやっぱり昨日の疲れで身体が大変なことになってる😂

 

ふくらはぎと上腕二頭筋?が筋肉痛…娘の大きさに合ったベビーカー?バギー?高いけど買うって決心したくらい身体がつらい😇

 

娘とちょっと遠出しただけなのに。。。

私の身体がナヨナヨすぎて萎える(´._.`)

 

先輩ママの話、おんぶしながら抱っこして荷物を抱えて出かけたりしてたって聞くと母は偉大だなと尊敬するよ😇

 

 

Amazon宅配ボックス指定で頼んでたのにインターホン鳴らされて、おかげて朝に起きれたから感謝よ😂

 

家を出たの11時前だったから1時間もいられないけど児童センターへ行きました

 

親子のイベントで制限あったけど、遊べた!

 

やっぱり児童センターとかって小さい子が多いよね。

 

3歳からだとやっぱり幼稚園や保育園だよね…児童センターにあるオモチャや乗り物も小さくて、娘の足に怪我させちゃうし(乗り物で抉れたような擦り傷ができた)ここは娘の遊び場にはならないなと感じた💦

 

公園だと寒いしな…イトーヨーカドーだと小さいゲーセンくらいしかないし😮‍💨

 

来月からはコンスタントに療育や一時保育が使えるからそこまで悩まなくても良さそうかなぁ💭💭

 

長期休暇がやってきたらどうしようかな…またその時に悩むか😅