わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

一時保育の登録🙏✨

今日はまたもや13時に初めて行く保育園へ行ってきた!

 

ひと段落するのが13時なのかね(笑)

うちの子は走り回るし癇癪すごいし声大きいしお昼寝タイムは申し訳ないよ😅

 

見学すらしてないところだったんだけど、駅からやや離れていて、ちょっと自転車だと道が💦車に轢かれそうな感じで😵‍💫・°通勤通学ラッシュとかの忙しい時間帯がこわいな💦

 

保育園自体は優しいところで、軽度の発達障害あること伝えたら受け入れてくれた!(一時保育だからか、時間が短いからなのか!)

 

娘がどこかへ行ってしまうから他の保育士さんがついてくれたり💦

 

一時保育の先生も優しそうだった🫶

 

メインは療育にしたいから、日中の療育に空きがない時に使えたらいいなぁ!

 

本格的に使えるのは12月からかなぁ🤔

 

少しでも預かってもらえるのは本当に有難いよ🙏✨

 

これでハロワ行けるし、仕事も探せそうね💓(本音は働きたくないんだがww)

 

--------キリトリ線--------

帰りは癇癪おこさず、ご機嫌だった!

うどん食べに行こうねって話したからなのか!

 

今日もイトーヨーカドーのフードコート🍴

 

こう頻繁にイトーヨーカドーのフードコート使ってると飽きてくる😂けどお子連れて気軽に食べられるところ、ここしかないし😂

 

市のガイドブックみたいなのによるとオシャレな子連れ向けカフェがあるらしい…まぁそういうところの方が食事代が高いしな(笑)

 

初めてイトーヨーカドーで買い物した!

 

娘が歩きたがってなかなかゆっくり見れなかったけど、生鮮食品の鮮度よかったし、種類も豊富だった🙌

 

やっぱりイオンよりセブン&アイが好きだな〜💘

 

--------キリトリ線--------

キャラくるカートだと寝ないから、自転車の後ろでちょっとだけ寝てた!

 

帰宅後はなんと!

セルフでお昼寝タイム🙌

 

ボーナスタイム🥹💓

という名のスマホタイム🤣

 

--------キリトリ線--------

明日は明日でまた療育の契約✍️

 

なかなか受給者証が届かなくて💦

医療券?もまだ届いてないし💦

 

だらだら手続きするの遅らせていたらもっと到着が遅かったんだな…(꒪⌓꒪)