わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

23日

タイトルが日付なのデフォになりつつある🤣

 

 

 

今日は療育ない日だったけど、バイト入ってたし、空きがあれば利用したいと伝えたら空きがあったみたい!

 

とっても助かる!

 

実は明日も療育ない日だったんだけど、忘れて私の病院いれちゃって💦

 

空きがあれば…ついでに30日も(予定何も無いけど)利用したいと伝えたらどっちも空きがあったみたい!

 

急に言うのはよくないよな〜と思いつつ💦

 

4月から保育園が決まればこういうことも無くなるんだけどね😭

 

f:id:xxutanekoxx:20230123160717j:image

今日のお弁当☝️

 

唐揚げが大きかったから、ちゃんと解凍されたか不安😂

 

 

 

 

母子分離タイムはバイト!

 

今日はホールオンリー!

最後の1時間は洗い場!

 

ホールは昨日の延長線の感覚でスラスラできた🙌

 

2人で回してたけど、一緒にやってたホールのおねいさんにたくさん褒められて嬉しい💗(チョロい)

 

あとは細かいこと覚えたり、修正したりすればホールは大体OKかな!?って思ったけどまだデザートやっていわ!!!

 

シフトみるとたくさん働いてる人いるんだなーって印象なんだけど、ホールが足りてないみたいね!

 

やっぱり学生が多いから時間帯的にランチとか人が足りなくなるのかしらね!

 

 

 

まだ働いて2ヶ月程なんだけど、ストッキング2枚目やぶけた😂

 

噂によると2月からズボンに変わるらしい???😳

 

スカート寒いから嬉しいけど、寒くなる前に変えて欲しかった🤣

 

 

 

 

明日から更にさむくなるみたいね🥶

 

水曜日はチャリで送迎だからつらいな。。。

 

せめて地面が凍結してませんように🙏🙏🙏