わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

土曜日なのに落ち着いてた🤔

仕事前にストッキングに穴開けてしまった😇

 

コンビニで買うしかないんだけど、土曜日の療育🦕は来るのが遅いんだよね…ということで10自前に娘を連れて出ようとしたら、なんとちょうど着てた😳

 

10時半には来てって文句を言ったからなのかは知らないけど🤣

 

娘を連れてコンビニ行く手間が省けて助かった🤭

 

しかも半額になってるストッキング2つあった!着圧だしまたすぐ破くだろうから2つ+普通の2枚入を買った!

 

ストッキングは出費がかさむ😭

 

うちのバイト先も廃止にならないかなぁ😥

 

私のお昼ご飯と、明日の娘の朝ご飯をついでに買った!

 

本当は手料理を作り置きしたいよ!!

 

レシピ調べて作ろう!!

 

コンビニ飯も悪くないけど、なんか手抜き感が悔しい!もっと野菜も食べて欲しいしね!!

 

f:id:xxutanekoxx:20230218200327j:image

娘の療育のお弁当☝️

 

最近本当にコメを食べない!

 

顔を書いてみたけど効果なかった🤣

 

ちなみに、コンビニのおにぎりは半分前後たべるよ!

 

 

今日の療育は自然発見学習とやらでちょっと遠くの公園に行ったみたい!

 

帰りの車で5分寝ただけなのに帰宅後は寝ないよ😳

 

早めにご飯も済ませたし、歯磨きもしたし、早く寝るでしょう(笑)

 

 

 

 

 

今日のバイトは暇だった!

 

程よく忙しかった?

 

PayPayキャンペーン終わったからなのか!

 

たまにはいいよ〜!

 

けどやっぱり土日祝は忙しいよね!

それが飲食店の宿命!

 

いつも土日に入ってないパートさんが臨時で入ってた😳

 

何だか嬉しかった🤭

 

あがりが一緒だったから旦那の愚痴や療育や発達障害のこととかの話をした!

 

性格が似てる気がするし、職場に発達障害関連の話が通じる人がいるのは助かる🙏

 

 

娘が通う幼稚園の園長先生が店の常連らしい🤣

 

私もデニーズ好きだから嬉しい🤭

 

今度見かけたら何を食べたかチェックしよう😁

 

 

 

明日の準備は完璧!

 

あとは本当に寝坊しませんように🙏🙏🙏🙏🙏