わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

日曜日なのに落ち着いてた

今日はなんと寝坊しなかった!

 

事前準備も完璧だったし、余裕のある早朝だった🥹

 

いつも早朝にいるクールな学生さんが私を見て「よかったぁ〜🥹」って言ってた💦先週は本当に可哀想なことをしたなって改めて反省😥

 

毎日は飲んでないけど、抗うつ薬が身体に馴染んできたのか、先週みたいに意識朦朧としたり寝起きがつらいとか減って助かった💦

 

今日はもちろん日曜日だからいちばん忙しいけどPayPayキャンペーンで忙しすぎたのを経験したから暇に感じた😂

 

の割にはミスしまくりでまた店長におこられたりね💦

 

早朝からだと余計に頭が回らない😪

 

昼前にパスタと石窯ブール食べたけど終わる頃にはお腹すいてた(笑)

 

 

 

娘は療育のイベントでマックでランチだったからお弁当箱も洗う手間なくて助かる🤭

 

新しいお友達が入って仲良くなったみたいでよかった!

 

 

夫は家で過ごしてたみたい🏠

毎日仕事してるからたまにはいいんじゃないですかね〜(笑)

 

掃除してみんなでスーパー行って、帰宅する頃には娘は寝落ちして、そのままお布団で寝かせて、私も眠すぎたから寝て(笑)

 

来週は夫と娘、2人きりだけど平気よね(笑)

 

娘が何故かおじいちゃんおばあちゃんに会いたいって言っていて(言ってるだけかも?)もしかしたら2人で夫の実家に行くかも?🤭

 

 

 

3月から新しい人が入るみたいで、なんと日曜日に被るらしく、私は削られて10時まで!🤭ご飯食べられないのは切ないけど!(食べに行こうかな?🤭)

 

 

 

明日は初の就労移行サービスに行く!

 

説明を聞いたり相談したり🤔

 

良い方向に向かうといいな〜!