わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

3歳時半健診

やっとの😂

 

本当は12月にあったんだけどすっかり忘れてたのよ〜😇

 

 

娘も私も起きられなかったし予定してた幼稚園見学はキャンセルして(とりあえず水曜日に2ヶ所行ってから検討する)ダラダラ朝ごはん食べさせてる間に私も少しダラダラして

 

あっという間に3歳時半健診の時間よ

 

てか雨だった〜

 

もう電チャリ滅多に乗らなくなったしオマケに雨の中だったから怖かった💦

 

娘の身体の発達には問題なくて、尿検査も引っかからなかったし、虫歯もなかった!

 

療育に通ってるから言葉とかの発達面は引っかからなかった!

 

私がメンタルの病をもってるから、そこがまた引っかかった🤣

 

 

来週に初めて就労移行サービスとやらを利用する😳

 

片道1時間ほどだけど😅

 

住んでる近場に働けるところ紹介してくれたら助かるけど望みは薄いかしら😂

 

私自身は障害者手帳はもってないけど(そもそも持つほどのレベルかどうか疑問だが)それでも就労移行サービスが使えるか、それとも貰ってくださいと言われるのか🤔

 

知りたいことは沢山ある!から、無駄足にはならないはず!

 

 

今日は抗うつ剤のんでないけどずっと眠いし頭がぼんやりしてる😂

 

夜ご飯のことは考えられなくてマックをデリバリーした(笑)