わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

荷物の運が無い日😇

娘は療育🦕で室内動物園に行った!

 

パンフレットが鞄の中に入っていてみたけど、私も行きたい🥰動物とふれあいたいわ〜!(娘連れてくとそれどころじゃないんだけどね😂)

 

今日のお弁当の写真はありません!

 

おにぎりとバナナにした🤭

 

バナナは完食、おにぎりは食べず😭

 

サンドイッチも食べないし、手作りおにぎり食べないし…娘が片手で食べられるものバナナしかない🐒

 

夜ご飯食べたから(米は食べず)まぁいいでしょう(笑)

 

幼稚園が始まったらお昼は給食だし、栄養面で悩まずに済みそう🙏保育園の時もそうだったよ。給食ならちゃんと食べるし休みの人の分まで食べるから本当にたすかってたのよ🙏

 

一時保育も給食たくさん食べていたみたいでたすかってた🙏

 

なんやかんやで一時保育も高いから利用するのやめたが…😥

 

 

母子分離タイムはバイト!

 

人手不足で延長した✌️

 

送迎の時間に間に合わないかもって思って帰りは走った😂

 

余裕で間に合ってよかった!

 

けど帰ってきたの娘だけね!

 

荷物と靴は違う車にあったみたい…やっぱり🦕てモヤるわ😮‍💨

 

19時近くにいつもの人(男性)が届けに来てくれたけど😮‍💨

 

 

で、Amazonで頼んだものが朝一で宅配ボックスにいれられてたんだけど、ロックナンバー間違えたのか不具合なのか開かないっていうね😇

 

Amazonに電話→届けた本人がロックを解除するのを試みる→無理だったから月曜日に管理会社に電話してその日に開けてもらう

 

だそうです😇

 

早く欲しいものだからお急ぎ便にしたのに…お急ぎ便の意味😇

 

宅配ボックスいらないよ…玄関前に置き配にしてくれ😇(宅配ボックスあるから使われる😇)

 

 

私もよくバイト先の貴重品入れる小さいロッカーの番号を間違えて施錠して開かなくなることあるから人のこと言えないがね。よかったね、私がクレーマーじゃなくて。あとたまたま機嫌が良い日だったからイラつかなかった😇

 

モヤモヤはしてるよ。だって急ぎて欲しいやつよ😇

 

 

それ以外は順調な日よ!

 

バイトは褒められたし、昼寝なしで帰宅した娘はおふろとごはん歯磨き済ませて早寝したし、私も早朝勤務に向けて早寝できるワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

 

バイトも少しずつ慣れたから+お薬の効果で前ほど強いストレスなく乗りきれるし、よかったよ💦

 

 

明日も頑張るぞ!!

 

頼むから寝坊しませんように🙏🙏🙏(これ毎週言ってるわ🤣)