わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

眠い!

今日も早朝に起きれなかった💦

けど、遅刻はまぬがれたぞ!!

 

4月から早朝から入るのやめたい😂

3月はもう予定を出したから…

 

店長と相談かなぁ…

その時にお薬飲んでることも言わなきゃならなくなるのは嫌だけど😮‍💨

 

けど!

寝坊して遅刻するよりかはマシなのよ!!

 

けどけど!

今回は0時またがるまでネット漁ってたから😂

 

1回気になるとだめなのよ!

 

療育🦕で荷物が行き違いになっちゃったやつ。鞄の外には名前は書いてないのよね。中には書いてあるけど

 

だからネームタグとかワッペンとかにかしらあったらいいのかな?と🤔

 

けどさ、ほか2ヶ所は間違えられたり忘れ物されたことないし、個々のしまう場所があって、それでまちがえられたことないのかもしれない。

 

🦕はどうなのか知らないけど。野外学習だったからたまたま荷物がごちゃ混ぜになったのかも?けど、ちゃんと管理してる人が責任をもってこれは〇〇の荷物って1つ1つ管理してりゃ問題なかったはずよ。

 

確か活動したの10人もいないのよ?

それで鞄と靴が行き違いに〜ってどうなの。。

 

クレーム入れてないけど、何かと管理があますぎって思うことが前にも何度かあってさ。

 

3ヶ所つかっているうちの1ヶ所だけってのが気になるよね(笑)

 

他でもそうなら、どこも大変だなって思って終わったかもしれないし🤔

 

 

そんなこんなで今日は夫と娘は夫の実家へ

 

私は早朝からバイトへ

 

 

ジェノベーゼが苦手なんだけど、バイト先のジェノベーゼは美味しかった!

 

驚きだわ!

 

てか今日は日曜日なのに暇だったな💦

早上がりを期待したけどやっぱり日曜日の昼のピークは到来するわけで(笑)

 

けど定時であがれた🙌

 

 

帰る前に試作品の試食したり

 

レシピ覚えないと…私もテストがある💀

 

 

 

帰宅して掃除して、療育の利用日程を調整しようとしてたけど眠過ぎて無理になって寝落ち

 

夫と娘が夕方すぎに帰宅して、娘はそこからずっと爆睡だし、もう起きないかな…

 

歯磨きとお風呂…

 

夫も爆睡だし…

 

向こうの実家に行くのって、そんなに疲れることなのか?(笑)

 

 

 

スーパーで買い物したかったなー🫠

 

 

私も寝たのにまだ寝たりない😪

 

 

 

明日はAmazonの例の宅配ボックスを開けてもらうのと、スーパー行くのと、新メニューのお勉強したい…!