わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

今日も公園で遊んだ!

昨日の晩は娘は早くに寝て22時に完全起床してしまって、その後に親2人は寝落ちして、娘が寝ぐずりして起こされスマホみたら深夜2時で💧

 

お昼ご飯にと、ほっともっとで受け取り注文しちゃったし、朝は起きれるか、どうなるかと思ったけど💦

 

深夜2時から寝て、娘は朝も起きるの遅かったけど、なんとか無事にお弁当受け取って、昨日と同じ公園へ行ったよ!

 

どこかの幼稚園のイベントなのか保護者と幼稚園児がたくさんいて凄かった💦

 

娘は意気投合してた女の子と今まで遊んでたからか(2回だけだけど)ひとりで遊ぶのが寂しいみたいだった💦

 

誰かと手を繋いで遊びたいみたいで、その辺にいる幼稚園児の手を繋いで遊ぼうとしてた💦(まぁ振りほどかれて終わるんだけど💧)

 

ここの公園、遠くから来た人か近くに住んでる人がグループで来てるかの人が多くで(あと保育園の人たち)娘と遊んでくれる人をみつけてもなかなか連絡先の交換まで行かす💧

 

来月から幼稚園も始まるし、公園でお友達つくるの頑張らなくてもいいんだろうけど、やっぱり定期的に遊べる友達は欲しいなぁ😭

 

f:id:xxutanekoxx:20230316183612j:image

f:id:xxutanekoxx:20230316183616j:image

ドラミちゃんのお弁当とても気に入ったみたいでよかった!

 

私が作るお弁当より食べてくれるから、土曜日の🦕は買い弁してもらおうかな😂

f:id:xxutanekoxx:20230316183634j:image

ほとんど使ってないからアンパンマンの調子が悪いみたい💦

 

電池交換したけど、どうかなぁ…

 

✄-------------------‐✄

抗うつ剤を処方されて服用して1週間以上が経過⏰

 

なんか合ってるっぽくて調子良い😳

 

抗不安薬オンリーの時より調子良い😳

 

副作用の吐き気はなくて、特に他に変化は無い!

 

最高じゃないの(笑)