わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

12日(日)の記録✍️

この日も早朝からの勤務なのに、なんとアラームかけずに寝てしまってた💦

 

夫が布団に入ってきて、それで起きた…(夫は起こすつもりではなかったらしいが(定期的にこの身勝手な行動で私は寝不足になっているが))

 

娘は療育だから、前日にお弁当つくって、荷物も完璧に用意した✌️

 

f:id:xxutanekoxx:20230313083745j:image

この日の療育はホワイトデーのイベントでクッキー作ったよ🍪

 

✄-------------------‐✄

仕事はほぼキッチンやって、ホールの人が手が回らない時にホールやったり

 

覚えることは多いけど、少しずつキッチンにも慣れてきたかな?

 

 

モーニングの玉子の黄身が割れまくりで、今までそんなこと無かったのにどうしたものか?🤔(笑)

 

✄-------------------‐✄

定時で終わって、帰宅して掃除機かけて、娘が帰宅するまで待って、そこから幼稚園の体操服とか受け取って、スーパーとコンビニいったり

 

f:id:xxutanekoxx:20230313083525j:image

通う幼稚園は年少は私服登園だから帽子のみ!

娘の制服姿が見たかった夫は残念そうだったよ🤣

 

帽子だけでも幼稚園の制服かわいい🥰

f:id:xxutanekoxx:20230313083537j:image

ついに幼稚園生活も始まるんだなぁ〜