わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

3月4日(土)

なんだか今日は休みの日って気分だった😂

 

 

お弁当あまり食べてくれなくなったから、冷凍パスタをチンして入れた(笑)

 

あとは手作りみかんゼリー

(お弁当の写真はないよ)

 

パスタは少し残ったけど久しぶりにほぼ完食だった🙌

 

定期的に訪れる麺期間がらつらい🫠

 

ちなみに夜はパンがいいと言われたが、ハンバーガーでいい?って聞いたらとても嬉しそうに承諾してくれた🤣

 

まぁバンズひとくちしか食べなかったけど😂

 

 

娘は今日も療育🦕で私はパート!

 

娘がベビーカーにのりたいってうるさくて、しかもそのまま公園に行きたいらしく💦

 

行かなくても泣いたり癇癪は起こさなかったけど💦

 

f:id:xxutanekoxx:20230304232800j:image

 

🦕くるし🚗³₃家の周りをベビーカーおしてウロウロしてるだけにしてたけど、不審者になってたわね😂

 

比較的、人通りの多い住宅街だしあまりウロウロするのも嫌だなって、仕舞いにはアパートの駐車場のすみにとめて座って🦕の🚗³₃を待った(笑)

 

🦕がきて🚗³₃に載せる時に娘は泣いてた😂

 

私と公園に行って過ごしたかったのかなぁ〜🥹

 

なんとか送って、私はパートへ!

 

まぁ娘、今日は肌着も服もズボンも靴下も靴も全て泥になってかえってきたくらい楽しんだみたいだし、オールオッケーよね😁

 

かえってきた泥と化した服、肌着、ズボン、靴を手洗いしてから洗濯機に入れたのに、干そうと出したら濡れた枯葉が細切れになってしまっていて洗濯機の中がすごいことになってしまった🥲

 

幼稚園も始まったら特に体操着は土まみれよね?🤔

 

オキシ漬けしても完全には落ちないし、どうすりゃいいのかね💦

 

昨日も青インクで服が汚れて落ちきれず、今日は泥😂どっちも運悪くベルメゾンで買った安くない服🤣

 

これからは🦕の時は西松屋で買った服にしたいな〜

 

けど最近、西松屋で服を買ってない!

 

バースデイは遠すぎて行けないし、西松屋は市外だし、買うとしたらしまむらだけど、近くのしまむらは女の子の110がほとんどないというか?🤔

 

だからベルメゾンとかメルカリで買っちゃう🤔

 

 

 

 

パートは私は今日もキッチンやった!

 

私ほんとまだ慣れて無さすぎて遅すぎるしオーダー入っても頭の中で工程~完成が浮かばないのよ…

 

もう怒られてもメンタル死ななくなった😂

 

けど本当に仕事が合ってないから辞めたい…けどみんな優しいし、そうでなくてもデ○ーズは大好きだからやめるの勿体ないんだよなぁ…

 

あとはやっぱり急な休みでも嫌がられないし(裏では嫌がられてるだろうけど、人足りてないところでの欠員だし)小さな子を持つ親としては働きやすい環境なのよね〜

 

 

私のメンタルにも波があって、今は安定してるからとりあえずいっか…って感じ(笑)

 

 

 

 

ついに明日は娘の幼稚園の制服やらなんやらを買う!

 

いよいよって感じよね!!

 

園バス無いけどさ!

 

なんだかんだで幼稚園はじまるの楽しみだわ☺️