わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

私にゃ〜無理🐱

肝機能障害の件、脂肪肝+薬剤によるものなんだろうけど。

 

早死したくないから、食に気をつけるしかないかなぁ

 

自炊できない人だから、夜はナッシュ、朝はベースフード🍞に頼ろうかと✌️

 

買い食いや外食、お菓子やパンにお金を費やしてるから出費は変わらないでしょ(笑)

 

ベースフード🍞はコンビニで買って食べたことあるけど、美味しくなくて、何かが唯一おいしかったんだけど🤔

 

遠い記憶すぎて忘れた(笑)

 

運動はパートでエネルギー使ってるからいいか?(笑)

 

✄-------------------‐✄

今日は担任の先生から娘の様子を教えてもらえた!

 

上のクラスの子が「私はこの子と仲良くなったの」って遊びに来きてくれたり、同じクラスの子たちとも遊んでるみたい!

 

親子遠足の時に特定の誰かと居たがらなかったからまだ馴染めてない?って思ってたんだけど、3歳児の今の時期はそんなもんらしい😂

 

うちはプレも通ってないし地元でもないし家からも近くは無いしほんとうに孤立って感じで😂

 

娘が楽しく過ごせてるならよかったよ!