わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

公園遊び🌿‬

午前中は娘のリクエスト通りベビーカーおして公園に行ってきた!

 

娘が療育でよく行く公園で、名前を覚えられたみたい👏

 

昼すぎたら小学生で溢れちゃうけど、午前中は未就学児つれた親子や保育園児が多い!

 

みんなが大きな遊具で遊んでる中、うちの子は離れたところにある砂場やブランコをメインで遊んでた!

 

大きな遊具は怖いみたいで、小さい遊具で遊んでた!

 

f:id:xxutanekoxx:20230309151206j:image

f:id:xxutanekoxx:20230309151214j:image

大きい遊具の順番待ちで出会った可愛い服を着た顔も綺麗系な美人ちゃんと意気投合してた!

f:id:xxutanekoxx:20230309151228j:image

手を繋いで歩いたり、手を取り合って踊ったり、同じことしたり、ずっと離れなかった🥹💓

 

1個下と意気投合するんだよね!やっぱり知的は1年おくれのままかしら🤔

 

たまたまおじいちゃんがここの公園に連れてきてたみたいでこの子は常連では無いらしい…

 

もう会えないかなぁ😭

 

帰りもなかなか離れたがらなかったし、娘は号泣だった😭

 

またどこかで会えますように🙏

 

ママさんだったら連絡先交換したかったなぁ😢

 

 

 

そのままベビーカーでイトーヨーカドー

 

フードコートで食べて、買い物して帰宅!

 

 

外が暑かった💦

 

親も子も帽子必須よ💦

 

 

✄-------------------‐✄

小指ぶつけてヒビ入ったっぽい!?!?

 

ってなったけど、朝起きテーピング外したら腫れたりしてなかった!

 

激痛もないし歩けるし、打撲かしらね💦

 

骨に異常がなくてよかった💦

 

けど昨日の晩に歩き方がおかしかったせいで筋肉痛みたいになってる😭

 

違う意味で足が痛い😇