わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

遊び納め!(30日の日記)

この日は初めて会うフォロワーさんと遊んだ💓

 

お子ちゃん1歳に成り立てでとっても癒された🥹💞💞

 

また一緒に遊びたい!!

 

娘が1歳の頃が懐かしいよ🥹

 

 

 

 

フードコートでうどん食べたんだけど、注文から運ぶまで私の両手が塞がっちゃってたんだけど、手繋ぎや抱っこしないと、今までどこかへ逃走してばかりだった娘が声がけアリで手を繋がなくても私の後ろを着いて歩けるようになってた!!🥹

 

食べるのも、家でも外でもだいぶ綺麗に食べられるようになったんだよ!!

 

定型のお子ちゃんの成長過程で普通のことだけど、凄くビックリする😂

 

 

 

お昼ご飯終わって、キッズユーエスランドに移動して!

 

冬休みだからか、とっても混んでた!

f:id:xxutanekoxx:20221231182452j:image
f:id:xxutanekoxx:20221231182446j:image
f:id:xxutanekoxx:20221231182449j:image

行く時は平日の空いてる時だったから、好き放題に遊ばせられたんだけど、混雑してるし、他の子もいるから、自分中心に突き進む娘を制して「順番こだよ」「お友達か遊んでるから空いてるここで遊ぼうね」とかいろいろ誘導してみたけどそれが返ってストレスだったのか、夜中の2時に物凄い夜泣きがあったよ💦

 

これはもう仕方ないよね💦

 

来年は順番や他の子たちのことも考えられるようになるといいなぁ…

 

あとトイトレね😂

 

 

家の近くに戻ってきて、近くのスーパーの外でやってる焼き鳥屋さんに何となく行って注文したら30分待ちで🥹

 

スーパーで待ってる間に夫が仕事終わってスーパーに来てくれて!

 

私はベビーカーで娘を連れてたから別々で帰ったよ🤣

 

 

翌日は私は早朝からちょっとだけ仕事だし、本当に年末って感じがしなくて😂

 

不思議だ〜!