わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

娘を連れてクリニックへ

一昨日、造影検査の続き(レントゲンと診察のみ)で明日か明後日に来てと言われ…

 

22日はたまたま幼稚園のたけのこ掘りで休みにしてたけど、娘がいるからな…と事情を説明したら、なんと違う階に託児所があってそこ予約した😳

 

階を行き来するのは大変だったけど、階を分けてるのは良い配慮よね。

 

 

私も10年ほど恵まれなかったし、今も不妊だし、子どもをみて嫌な思いをする気持ちもよくわかる

 

子連れで不妊治療専門のクリニックに行くのも肩身が狭すぎるし、待ち時間長いと騒いだりしちゃうしね…(うちの子は待ち時間長くなくてもうるさすぎ😅)

 

託児所とても良いところだった!

 

普通の保育園みたいだった!

 

やむを得ず使ったけど、また使いたい!と思った🙆‍♀️

 

けど娘を連れる=今はベビーカーで大変だから💦極力つれたくない😂

 

 

 

造影検査の結果も異常なし🙆‍♀️

 

来週は排卵されてるかみるみたい。

 

今服用している誘発剤が効果的面でありますように🙏

 

 

 

 

 

終わって、頑張ってガストまで歩いたけどたどり着けず…落ち着いてお昼ご飯たべたいな…と思い帰った…

 

フードコートやデニーズでいいかな?と思ってたけど娘はパンが食べたいと言ってたから帰り道にあるコンビニで買った!

 

帰宅してたべて、娘は昼寝もしたし、私も疲れたのか眠過ぎて昼寝した(笑)

 

 

 

今日は娘にイライラしてばかりだったな💦

 

メンタルも不安定気味だし、、、