わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

大学病院

電チャリだと片道40分とかで、仕方なく幼稚園に娘を送ってからバスで行った🚌💨

 

けど、同じ乗り場から途中で逆方向へ行くバスに乗ってしまって💦

 

乗るはずだったの、1本後だった💦

 

途中で降りて、改めて乗って😅

 

無事に着いたけど、予約時間より30分早かった🤔

 

けど、そのまま受付して、診察(笑)

 

なんと、消化器内科を通り抜けた先にNICUとGCUがあった🥹

 

大学病院ってだけでも懐かしいのに、あの無駄に大きな閉ざされた扉!

 

懐かしいなぁ🥹💓

 

 

 

診察後に採血と採尿といわれ、場所を言われなかったから消化器内科の待合室に無駄に2時間半はいた…

 

おしり痛いしお腹すいたしで、とりあえずトイレに行って、その行き来で採血するところ違うところにあるって知って…

 

ちゃんと案内されていたら昼前には帰れたはず😇

 

空腹でお水飲んだから、トイレ後だったけどちゃんと採尿できた(笑)

 

今日も30近く血を抜かれた…空腹だったからちょっとフラフラだった😵昨日も採血したしな…何度抜いても結果は同じよ😮‍💨

 

 

 

会計まですぐだった〜

 

無駄に待たなきゃすぐ帰れたやつ😭

 

売店がファミマだった!

おにぎり買って、バスで戻って、電チャリを駐輪場から回収して帰宅!

 

今度、駐輪場使う時、プリペイドの方が安いか確認しようかなぁ〜

 

たぶん通院で月に何度か使うかも🤔

 

幼稚園まで歩いて行ける距離だったら良かったんだけどね。。

 

 

 

しばらくは心療内科、内科、消化器内科、婦人科に通う…

 

6月は平日は休む。

6月で全て終わればいいんだがね😂