わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

唯一の遠出の日🚗³₃

今日は朝からお出かけ🚗³₃

 

デニーズでモーニング食べて、午前から成田ゆめ牧場へ連れて行ってもらったよ🐮

 

娘は眠いから初っ端から機嫌が悪かった💦

 

てか、障害者手帳療育手帳も持ってるのに、夫は普通にネットでチケット買ってた…本人は半額、付き添いは1人無料になるし、駐車料金も無料になるらしい…ゴールデンウィークも適用されてるなら本当に勿体ない……

 

f:id:xxutanekoxx:20230504202516j:image

夫と娘を入れて📸

f:id:xxutanekoxx:20230504202519j:image

牛舎にて
f:id:xxutanekoxx:20230504202510j:image

ヤギさんにエサやりさせたけど、エサの渡し方が教えても覚えてくれなくて、指を食べられそうでヒヤヒヤした💦
f:id:xxutanekoxx:20230504202522j:image
f:id:xxutanekoxx:20230504202531j:image

この写真は牛舎の牛さん☝️
f:id:xxutanekoxx:20230504202528j:image

ソフトクリームと牛乳おいしかった!
f:id:xxutanekoxx:20230504202508j:image

子ヤギさん
f:id:xxutanekoxx:20230504202513j:image

子羊さん
f:id:xxutanekoxx:20230504202505j:image

左からクリームチーズ、チョコレート、いちご
f:id:xxutanekoxx:20230504202525j:image

チーズフォレストの看板メニュー

 

 

私、食事制限中だけど、3人でシェアしたとはいえ、食べすぎたよなぁ…

 

 

 

牛乳とヨーグルトを買って、1回帰宅して冷凍庫にしまってもらって、今度はどこに連れて行かれるのかと思ったら八千代の方へ🚗³₃

 

パン屋さんとバラ園へ🌹

 

私は疲れて車で2回は寝たな…

 

f:id:xxutanekoxx:20230504203140j:image
f:id:xxutanekoxx:20230504203136j:image
f:id:xxutanekoxx:20230504203130j:image
f:id:xxutanekoxx:20230504203128j:image

 

バラ園綺麗だったよ!

 

美意識高い人がたくさんいて、映そうな写真撮影してたよ📸

 

チューリップフェスティバルでは見なかったジャンルの人がチラホラいたよ!
f:id:xxutanekoxx:20230504203133j:image

バラの花びらか練り込まれたアイス🍨

 

 

 

 

私は明日から日曜日まで連勤〜

 

月曜日は休みだった気がするけど気のせいかな?(笑)

 

 

 

日焼けしてヒリヒリする😅

肌はもともと黒いからそんなに被害はなかった😇