わたあめのくも☁*°

日常の記録✍️

久しぶりのクリニック

今日はキャンセルしようか悩んだけど、キャンセルせずちゃんと不妊治療専門のクリニックに行きましたとさ

 

猫さんお迎えするから2人目はいいかな?って思ってたけど、子どもが増えて猫もいる賑やかな生活も悪くないかな?(笑)

 

タイミング法で授からなかったら諦める!!

 

 

今日は甘い炭酸飲む検査(わかる人にはわかる)やって、今日も血をたくさん採られ💉

 

朝から食べてないし血をたくさん抜いたから食べて帰宅することに😋

 

久しぶりすぎる さんる〜む!

f:id:xxutanekoxx:20230517180544j:image

悩みに悩んで清進御膳に決めた💗

 

動物性の食材を使わない菜食ごはん🍚

→蓮根と大豆ミートのはさみ揚げ 清進黒酢あんかけ

→あんかけ豆腐

→白きくらげの酢の物

→春キャベツの塩麹漬け

→きのこのおすまし

→梅しそごはん

→黒豆煮

→とろろ

 

食べ足りなかったからガッツリお肉でもよかったな(笑)